Microsoft Windows11について
平素は弊社システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Microsoft社より今後リリースされるOS最新バージョン「Windows11」につきましてご案内いたします。
<ケアレンツ>
2022.07.08追記
■ケアレンツを1台のみでご利用されている事業所様
Windows11へのupdateは、お控えください。
万が一、updateを実施され、ケアレンツがご利用できない場合に、お問い合わせいただきましても、
現時点では対応できかねます。ご注意いただけますようお願い申し上げます。
■クラウド 及び 自社サーバー型でケアレンツをご利用されている事業所様
Windows11にてご利用いただけます。
<介護福祉事業支援システム>
<販売管理システム>
<ハンディ通信(バーコードを使用した在庫管理)>
Windows11へのupdateは、お控えください。
万が一、updateを実施され、システムがご利用できない場合に、お問い合わせいただきましても、
現時点では対応できかねます。ご注意いただけますようお願い申し上げます。
また、現在、介護福祉事業支援システム・販売管理システムをご利用されているパソコンを
新しいパソコンにリプレースされる際も、Windows11での動作保証はございません。
なお、動作確認の実施時期については、現在調整中でございます。
ご利用されているパソコンに「Windows11へのupdate」の通知が届いた場合でも、
updateの更新はお控えください。
万が一、Windows11へ更新し、システムが使用不可となった場合のWindows10へのリカバリー作業は、
御社様にてご対応願います。
Windows10リカバリー後のシステム再セットアップ費用は、御社様でのご負担となります。
何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。