帳票作成におきまして、「未取出」となったあとプレビュー画面を表示させますが、その際、
プレビュー画面が正しく表示されず、グレー画面となってしまう障害が報告されております。

■原因と対策
Google Chrome 側での感知の問題が原因のようで、現在修正中と記載されております。
改善されるまでは一時的にInternet Explorerでケアレンツを起動し、PDFファイルを印刷してください。
以下の手順にて対応願います。

 

◆自社サーバー型の場合
①Internet Explorerを起動します。
②Google Chrome画面の上、URL表記部分をコピーし、Internet Explorer画面の
URL表記部分に貼り付けます。
③ケアレンツのログイン画面が表示されます。

 

◆クラウド型の場合
①Internet Explorerを起動します。
②デスクトップ画面のケアレンツのアイコンの上で、右クリックしプロパティをクリックします。
③[リンク先(T):]の横枠にケアレンツのURLが表記されております。
『”C:\Program Files ・・・Google\Chrome\Application\chrome.exe”  https://www2.・・・
④赤字部分の【https://www2.・・・】から末尾までをコピーし、Internet Explorer画面の
URL表記部分に貼り付けます。
⑤ケアレンツのログイン画面が表示されます。