Microsoft Windows11について


平素は弊社システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Microsoft社より今後リリースされるOS最新バージョン「Windows11」につきましてご案内いたします。

 

<ケアレンツ>

■ケアレンツを1台のみでご利用されている事業所様

■クラウド 及び 自社サーバー型でケアレンツをご利用されている事業所様
 
 Windows11へのupdateは、お控えください。

 

 万が一、updateを実施され、ケアレンツがご利用できない場合に、お問い合わせいただきましても、
 現時点では対応できかねます。ご注意いただけますようお願い申し上げます。

 

<介護福祉事業支援システム>
<販売管理システム>
<ハンディ通信(バーコードを使用した在庫管理)>
 
 Windows11へのupdateは、お控えください。

 

 万が一、updateを実施され、システムがご利用できない場合に、お問い合わせいただきましても、
 現時点では対応できかねます。ご注意いただけますようお願い申し上げます。
 
 また、現在、介護福祉事業支援システム・販売管理システムをご利用されているパソコンを
 新しいパソコンにリプレースされる際も、Windows11での動作保証はございません。
 下記の動作環境のご確認をお願い申し上げます。

   https://hitecsys.co.jp/product-kaigofukushi

 

なお、動作確認の実施時期については、現在調整中でございます。

 

ご利用されているパソコンに「Windows11へのupdate」の通知が届いた場合でも、
updateの更新はお控えください。

万が一、Windows11へ更新し、システムが使用不可となった場合のWindows10へのリカバリー作業は、
御社様にてご対応願います。
Windows10リカバリー後のシステム再セットアップ費用は、御社様でのご負担となります。
何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。