【ケアレンツ】一部ユーザー様にて登録済の顧客名・居宅名表示の一部が欠ける事象が発生


平素は福祉用具トータル管理システム【ケアレンツ】をご利用いただき、誠にありがとう
ございます。
現在、一部のユーザー様において、登録済の顧客名、居宅名表示の一部が欠ける事象が
発生しております。

 

■事象
 ケアレンツ「顧客マスタ」「居宅マスタ」において、登録済の顧客名、居宅名を検索、
 該当顧客、居宅を選択、「顧客基本情報」「居宅基本情報」タブに遷移した際に、
 顧客名、居宅名の表示の一部が欠ける事象が発生する。

 

 例)顧客マスタ 顧客名「下関 ○子」にて登録済
   顧客マスタ 顧客名に「下関」を入力、検索、
   検索結果に表示された「下関 ○子」を選択、
   「顧客基本情報」タブに遷移
   顧客名が「下関」のみの表示となり、「○子」が表示されない。

 

■原因
 現在、調査中です。
 
■対策
 事象が発生した際には、「保存」せずに「キャンセル」をクリックしてください。
 ⇒「入力途中の内容があります。よろしいですか?」メッセージに「OK」をクリック
   して画面を閉じてください。
 再度、該当顧客、該当居宅を選択いただきますと、現時点で事象は再現しません。

 

ご不便をおかけいたしますが、事象発生の際は上記の対策手順にてご対応お願いいたします。
対策確定次第、当該お知らせ一覧にて再度ご案内いたします。