【 ケアレンツ 】マイクロソフト社更新プログラムにおける帳票の罫線欠落について


ケアレンツにおいて発生している事象についてご報告いたします。
 
■事象
 ケアレンツより出力した帳票の罫線が欠落する
 
■原因
 Microsoft Office Updateによるもの
 
 <参考サイト : 日本マイクロソフト サポート情報に移動します>
 こちらから
 サイトにてご案内している手順での操作はお控えください。
 万が一実施され、ケアレンツに影響が生じた場合の復旧につきましては、対応できかねます。
 ご注意いただけますようお願い申し上げます。
 
■影響範囲
 「顧客台帳」、契約編集「納品書」、サービス実績一覧表、利用料請求・領収証など。
 
■対策
 Microsoft Office Updateをお待ちいただくほかございません。
 
 お急ぎの場合は、下記の対策となります。
 ■クラウドサービスをご利用の事業所様
  弊社コールセンターまでご連絡をお願いいたします。
 
 ■自社サーバーをご利用の事業所様
  下記のリンク先に、復旧方法・手順書をご案内しております。
  弊社HPダウンロードサイトへ移動
 
 ログインに必要なID・PWは、ケアレンツログイン後「バージョンアップのお知らせ」
 2021.10.13更新 詳細① 16ページ目に掲載しております。