【 ケアレンツ 】バージョンアップのご案内


先にご案内しておりましたように、本日よりケアレンツの新バージョンを公開させていただいております。

 

クラウドサービスをご利用の事業者様は、既にバージョンアップは完了しております。
「ケアレンツ/マニュアル/▶バージョンアップのお知らせ」より「バージョンアップ内容」を
ダウンロードしていただき、ご確認ください。

 

自社サーバー方式にて運用中の事業所様は、事業所様ご自身でバージョンアップ作業が必要です。

11月24日(火)よりダウンロードが可能です。

「ケアレンツ/マニュアル/▶バージョンアップのお知らせ」より「手順書」及び、「ツール」を
ダウンロードしていただき、実際の作業をお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

         ~ 大切なお知らせ ~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

自社サーバー方式にて運用中の事業所様におかれましては、ホームページ・ダウンロード負荷を
分散させることを目的とし、勝手ながら大きく二回に分けてご案内させていただいております。

 

弊社からのご案内(Fax)が未着の事業所様におかれましては、誠に恐縮ではございますが、
ご案内迄お待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。
なお、予定では12月より順次ご案内させていただき、12月第三週頃よりダウンロードを
実施していただくこととなります。

 

今回のバージョンアップ内容は、帳票出力プログラムのアップグレード及び、一部機能改善
となっております。

 

何卒、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。